2009年04月21日

新婚生活1ヶ月目

やっと新婚生活にも…。

少しずつ家事にも慣れてきた感じです。

母親の大切さが、改めてわかったよ。

ゆっくりとした時間を、過ごして行けたらと思っています。



Posted by たかちゃん  at 20:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
夕べの会議のあと

部屋は綺麗やし ご飯はいつも出来てるしと さんざんのろけられましたよ~(笑)

そんなことより いつもたかちゃんと一緒にいられるのを のろけたかったはず

でも、口悪いおっちゃんだらけやったから(笑)
Posted by るいまま at 2009年04月22日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新婚生活1ヶ月目
    コメント(1)