2012年03月24日

嬉しいニュース!

こんにちは(*^-^*)。

この3月21日で、結婚三年目を迎えました。(*^ー^)ノ♪
嬉しいご報告がありますo(*⌒―⌒*)o
三年目を迎える前に、妊娠が分かったんだよ( 〃▽〃)
お互いの両親にもご報告を済ませましたよ!!
私のお腹の中で少しずつ成長しいる事が嬉しく、安心して妊婦生活が出来る事を幸せに思っています。
今は、11週目で予定日は、10月7日前後です
みっふぃと幸せいっぱいだよ!!♪

3月21日に、縁の深い方から、贈り物が届きました。((o(^∇^)o))
それは…、お部屋に置きたいと思ってた時に、グッドタイミングな物でした♪
大切に育てます。
ありがとうございました
o(*⌒―⌒*)o



Posted by たかちゃん  at 23:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しいニュース!
    コメント(0)