2012年02月03日

「ドリーマズ」に登場\( ◎o◎) /

こんにちは。
香川県と岡山県のローカル放送(RNC)西日本放送の「ドリーマズ」に登場するよ(*^-^*)

1月上旬に、ラジオカーでお馴染みの池田弥生さんが、下見と簡単な取材も兼ねて、お店に来たよ

伺いたい内容とか当日の予定など…。((o(^∇^)o))
自分の事を、細かく聞かれたよ!!

1月25日朝9時15分から、打合せスタート
鴨居真理子さんとのインタビュー形式です。

今回は、スタジオ撮影はなく、店をスタジオ風にしてカメラ二台の迫力はスゴイ
「ドリーマズ」といえば、大切にしている言葉や、大いなる夢を伝える番組。

どんな感じかは、見てのお楽しみに(*^-^*)

放送日時
2月12日(日)
11時45分〜12時まで番組名
「ドリーマズ」RNC西日本放送 地デジ4チャンネル

また、JAL機内誌「skyward」3月号の香川県特集の中にも登場
JAL飛行機をご利用の機会があれば、見て下さい。



Posted by たかちゃん  at 21:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ドリーマズ」に登場\( ◎o◎) /
    コメント(0)