2011年08月30日

二日間の密着撮影なう

この週末は、密着撮影の初体験を味わったよ!

日曜日は、プチ漫遊帖の漆塗り体験のコースをしたよ。(o^−^o)
参加者は、急なお願いにも応えて下さりました。
私も、いつも以上に、楽しい感じで町歩きの案内が、出来ました。

ミッフィ旦那も夕方の歩くシーンから参加((o(^∇^)o))
夕方の散歩は、実は初めて。
二人仲良く、玉藻公園や、夕日のサンポートを散歩したよ。((o(^∇^)o))
ゆっくり会話する、時間も必要だね♪

主婦として、夕食作りも頑張りましたよ。
もちろん、後藤塗りの器で<(`^´)>
月曜日は、後藤塗りの作業工程をやりながらのインタビュー。\(*⌒0⌒)b♪


こんな感じで撮影を終えました。
あっという間の二日間で、本当に、撮影中色んな方に助けて頂き、ありがとうございました。



Posted by たかちゃん  at 00:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二日間の密着撮影なう
    コメント(0)